気まぐれ猫魂。

オサレからはほど遠い初心者ベランダーの園芸備忘録。気まぐれに猫登場。

NO IMAGE

スポンサーサイト

ビールのアテになるんやろか

5
毎度のセール品購入で、簡易タグをうっかり紛失、名前がわかんない花の登場です。(^ω^;)同じ鉢の右隣が、これまた名前を失念してしまっていたのを海月さんに教えてもらったローダンセマムですが、まだつぼみだから、3月末か4月頭の写真かな。なんか見たことある花なんだけどなぁ・・遠目キンギョソウっぽいけどアップでみると違うし、なによりキンギョソウは買わないと思うし。(-∀-`; )なんだろう・・・と気になりつつも、調べも...

記録し忘れていた花

6
記録し忘れておりました。(^ω^;)2014年秋に購入したミニガーベラ、去年はどうしたのか、花が満足に咲かずもう次はダメかなぁと思ってたら、今年はこの通り、元気にモリモリ咲いております。(^艸^)去年ダメだったのは水やりの加減かなぁ・・・水をやりすぎていた気がします。(;ΘェΘA あ! 右に写りこんでる、一才桜‘旭山’ の写真も載せてなかったわ。щ(゚Д゚щ) 猫ブログの方には既にupしてたんだけれど、今年は結局、向かって右...

フィリップ殿下 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4
今年もクレマチス‘プリンス・フィリップ’ のつぼみがモリモリ、いよいよ咲き始めましたよん。つぼみもまだまだいっぱいついてまっせ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و もうひとつ、テッセンも咲き始めました。花びらが内側に丸まってるんだけれど、それでも、去年の花↓と較べたら、テッセンらしい↑花になりました。( ´艸`)去年咲いたときは、タグ↓とも全然違ってたから、やっぱ見切り品だからか?とガックリきたけれど、そういうことではなかったようで...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。