気まぐれ猫魂。

オサレからはほど遠い初心者ベランダーの園芸備忘録。気まぐれに猫登場。

NO IMAGE

スポンサーサイト

越冬じたく

3
この週末にやること。●カンナの堀り上げ準備で、今も茂る葉っぱをバッサリ伐採する (ノ△・。)●アネモネの球根を植える! <いまごろ〜? (゚д゚)アネモネは、去年初めて球根を植えたんですが、まちがって上下さかさまに植えてしまって後で気づいて掘り返したりとてんやわんやだったんだけど、きれいに咲いてくれたんですよね。ちょうどリビングから見える所にプランターを置いていたので、毎朝カーテンを開けるのがとっても気持ちよくっ...

冬越し連中とつぼみたち

7
特に何をするでもなく自然と冬越ししたペチュニアの白2種が、春の日射しを受けて待ってましたとばかりに花を咲かせております。(^-^;)切り戻す暇もなく、勝手に繁っております。横から見たら、花の姿はごっつぶさいくですんよ。( ̄∀ ̄||)もひとつクリーム色のサフィニアだろか..... ペチュニアなんて、びよ〜〜んと伸びた1本の茎先にワッサーと花がついております。( ̄艸 ̄;)GWにでも、ばっさり切り戻そうかな。ブッサイクで...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。