気まぐれ猫魂。

オサレからはほど遠い初心者ベランダーの園芸備忘録。気まぐれに猫登場。

NO IMAGE

スポンサーサイト

くびれが消えた!

6
お久しぶりです。4月になってますがな。(^ω^;)ベランダはいまだに片付けが行き届いておりませんが、花たちは健気に咲いておりますよ。(^艸^)そんな中、こいつ↓元気のなかった見切り品、オステオスペルマム ‘サニー’ というタグがついていたので、花びらがくびれてるタイプを ‘サニー’ というのかしらん...と思って購入したのですが、どうやら違うらしい。上のくびれ状態が、1週間後には・・・なんとっ!花びらの くびれが消え...

オステオスペルマムも・・・

3
4月中旬とは思えない真冬の寒さが続く東京ですが、私の好きな、白い花びらの裏側が紫色の、オステオスペルマム、咲き始めました。( ´▽`)去年購入した株が年越して2年目なのですが、(去年の花は↓コレ)去年まったくの放置プレイで肥料もまともにやらなかったからか、秋には花が咲かず。そのせいもあってか、今年の花は去年と較べて少し小ぶりな気が。(今年の花↓)花の真ん中のブルーが去年のよりきれいだなぁ。これ段階を追っ...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。