気まぐれ猫魂。

オサレからはほど遠い初心者ベランダーの園芸備忘録。気まぐれに猫登場。

NO IMAGE

スポンサーサイト

ビールのアテになるんやろか

5
毎度のセール品購入で、簡易タグをうっかり紛失、名前がわかんない花の登場です。(^ω^;)同じ鉢の右隣が、これまた名前を失念してしまっていたのを海月さんに教えてもらったローダンセマムですが、まだつぼみだから、3月末か4月頭の写真かな。なんか見たことある花なんだけどなぁ・・遠目キンギョソウっぽいけどアップでみると違うし、なによりキンギョソウは買わないと思うし。(-∀-`; )なんだろう・・・と気になりつつも、調べも...

NO IMAGE

ぽっと出のシクラメン... なのか?

4
9月末頃に、ガーデンシクラメンのようなちっちゃいシクラメンを3色計3株購入。ガーデンシクラメンとは書いてなかったのだけれど、寄せ植えに最適、外でも大丈夫といった惹句があった(と記憶)ので、きっとガーデンシクラメンのことだろうと勝手に思って買ったのです。集合写真の角に写ってたのを拡大したので、画質がきれいじゃないですが、これ10月2日。最初は3色とも同じぐらいの花の本数があったのですが、この時既に真っ...
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。